FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニック

ただいま、換毛中で顔がすごいことになっているもかもか


今週木曜22時頃~金曜の明け方まで、ちょっと様子がおかしかったので、
常備してあったクリニックのお腹の薬を飲ませました。

金曜の朝食べ始めて、●も出始め、今朝は通常通りです。

もかは元気だけど、念のため今日はこれからラビットクリニックへ行ってきます



歯も伸びているかもしれないから健康チェックもしてもらおう!



もかもかLOVE
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おなか その後

4月7日土曜日にクリニックへ行ったときはそうでもなかったのですが、

9日夕方から食欲がなく、牧草と水を口元へ持っていくと少し食べる程度。

10日の朝、やっぱり様子がおかしいので仕事を休んでクリニックへ


胃腸うっ帯でガスが発生、痛みもあるらしい。

まだ脱水を起こしていなかったけど、

水分補給と胃腸の薬、痛みどめの注射をしてもらいました。

胃が荒れないように胃薬も。

この日はいつものシロップの薬と胃薬、痛み止めをもらって帰宅。


薬が効いてきて、やっと小さなフンが出始めたのはもう翌日深夜。。


なんとなくお腹の状態もよくなってきてちょっと安心。


4月14日土曜日の朝、再度クリニックへ。

体重 0.96kg



4月21日土曜日

今日までつながってるフンもあるけど大きさもOK!


薬を1日3回、6時間空けて飲ませるのですが、

薬を察知するのが早くてケージから出てこなくなったり・・。



少しずつ薬を減らしていくのですが、1回減らすと食欲とフンが減るので

ちょっとフンが出ないと心配になってしまう私。



主人には過保護だなーって言われちゃうけど、

初代ぽーちゃんが同じ胃腸うっ帯で、

何度も仕事を休んでクリニックへ行って、

何度も注射をして毎日介抱してもお月様になってしまった。。

あの悲しみと喪失感と悔しさはまだまだもっと先でいい。


もかにはできるだけのことをしてあげたい。

家族だから。

もかもかLOVE
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村




PR
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン マクロミルへ登録 うさぎの牧草ネイチャーブリード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。